プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】タイムリープ~3回成功しているA君の話⑧3回の成功体験まとめ

f:id:mousoumajyo:20210707161216j:plain

A君が実際、どんな時間移動したかを教えてくれたよ~

疑問はまだあるけど、映画レナードの朝で寝ている人達が見ている世界って…

 

 

などといろいろな考えが脳内をグルグルしております。

 

今、私の興味はこちら

 

world-fusigi.net

 

ずっと気になっていたA君のこれまでの

「移動人生」がどんな風に動いてきたか判明するよ~

 

 

A君のタイムリープ方法まとめ

①~⑦までも読んで、

それでも挑戦したいって方は

A君が方法を簡潔にまとめてくれたので、どうぞ。

  1. とにかく戻りたい時間のことを考えて日々を過ごす(特に寝る前)
  2. 過去が断片的にでも現れる深い夢を見る、その夢が出るのを待つ
  3. その夢の中の出来事に集中し、夢の自分に意識を注ぎ込む
  4. 夢の中の自分をのっとり、終わり(完了)

 

かなり強い「過去に戻りたい」って思いと

リアルな夢が必要とされる。

瞑想なんかで鍛えておくのもいいかもね。

 

 明晰夢とか近い話なのかな?(←BBAにとって未知の領域)

 

A君の3回の成功体験まとめ:時系列編

これ、知りたかったんだよ~

実際にどんな移動したのか?知りたかったんだよ~

 

【これまでのA君の人生・時間移動】

1992年生まれで2013年まで21年間「初めの世界」で過ごす

そして2013年21才で1回目のタイムリープ

①21才→13才へ 2005年に飛び中学生から人生やり直す

②15才→11才へ    2007年にタイムリープの実験をして2003年に飛ぶ

③11才 2003年 3つ目の世界で暮らしはじめる

④24才 2016年再びタイムリープを行う

⑤19才 2011年4つ目の世界(この世界)で暮らしはじめる

 

こんな感じだそうだ。

一度24才までいってまた過去に戻ってるのかぁ

一度目に飛んだ21才より未来には行きたくないのかぁ

でも最初の時間より先にも行けるんだね(ホッ)

 

BBAの心配:過去に囚われてしまうのでないか?

一番知りたかった

3回の時間の戻り方を知ってBBAは思った。

 

タイムリープする為に、するたびに

「過去に戻りたい」という思いがどんどん

自動的に大きくなっていき

はじめに飛んだ21才よりも前の時間から

抜け出せなくなっているのではないか…

 

一度、24才まで進んだみたいですが

その後すぐ19才にもどっちゃったから。

 

「21才の壁」がどんどん厚く高く形成されてきているのかも。

BBAは最近思ってるんですけど

「時空間」にも意識がある気がしてるんですよね。

だとしたら、過去に執着すると過去に捕まるような気が…

 

なんにしても執着と依存は結構怖いぞっって

BBAの人生の教訓の1つにあるんで

気をつけようと思います。

BBA的には「アクァッホスレのA君が行ったハブ空間」へ

行く方法を知りたいっす。

たぶん、夢を使うのは一緒なんだよなぁ。

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

思うままに夢がかなう 超瞑想法

思うままに夢がかなう 超瞑想法

Amazon