プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの徒然日記】有吉さん超えの「あだ名」&ボソッとツッコミ名人の動画にはまる

気づいたら、「やがみ」氏のyoutube動画にはまってた~

何気に あのマスクが怖くて避けていた のに…

 

 

深夜の不思議体験談漁りの主採取場である

「不思議ネット」が謎の方向転換して以来

2chに書き込まれる 不思議~怖い~面白体験談をyoutubeで捜索中の私です。

 

ん、でも「ゆっくり解説」でカタカムナ解読の為に

物理や化学解説にしばらく入り浸っており

久しぶりに「あなたにおすすめだよ~」欄に上がってた

ホラー系2ch解説動画を見てみたら「やがみ」氏の動画だった。

 

以前からおすすめ欄にチラチラ登場されており

一度チラミしたら あのアニメ美女マスクの微妙な歪み具合(間違って洗濯機で洗っちゃった感)と ぬめっとした語り声に ゾゾゾッときて 以来 見ていなかったのです。

 

ところが、昨夜のyoutube徘徊で

気になる不思議体験タイトルだったので

やがみ氏の動画をキチンと観てみたら~

めっちゃハマった(^^;

 

すげ~怖いんですけど、やがみ氏の「解説」という名の合間合間のツッコミが

めっちゃ面白いんですよ!!

スレに湧く2ch民へのコメントに対する「あだ名付け」が最高にツボる。

もう、その鋭利なユーモアセンスに嫉妬するほど憧れちゃう。

 

やがみ氏が解説動画で取り上げている「2chスレ」の内容自体は

笑えないくらい怖く、闇深いモノも多いのですが

やがみ氏の解説語りのおかげで クスとしながら話しに集中できます。

 

しかも、いくつかの動画を連続で見たのですが

しっかりやがみ氏のツッコミが入りながらも

「話の筋」が非常に明解に頭に入ってくるのです。

 

文才とユーモアの才能に圧倒された。

うらやましいぜ~

 

私がやがみ氏にはまるきかっけになった動画のタイトル

【鳥肌】2chを騒がせたマジでゾッとする怖い話「変なドライブイン

 

まだ最後まで見れてないけど、やがみ氏のつける「あだ名」に

爆笑しちゃったのがこちら

【トラウマ注意】2chに投稿された本当に怖すぎる話「変な配信」

 

やがみ氏のチャンネルは”やがみ 【2chスレ解説】”ってやつっす。

是非、暇な時(特に夜)に見てみてくれ

 

今は やがみ氏の声も落ち着いて淡々としてて好きっす。

怖い話を朗読上手い人に読んで聞かせてもらうの…小さいころから好きだったな~

 

不思議体験、恐怖体験から共通項探しも

だんだんと進み この世界の歪みがわかってきたよ。

深夜はマジで見知らぬ土地を動かない方がいいぞ~

家神や土地神の守護のない土地・場にはご注意を~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村