プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

アラフォー独女の秋冬プチプラファッションコレクション~おすすめアウター5/Pierrot編

お題「秋冬に着たい服」

 

f:id:mousoumajyo:20181020183624j:plain

どうも、40代でもプチプラファッションを愛するプロ独女みつまるです。

ファッションで大事なことは「楽しむこと」だけ。

では【ADC】アラフォー独女の秋冬プチプラファッションコレクションの

今日のブランド<大人のピエロ>編いくよ!

 

 

まずは寒くなってきましたので

秋冬ファッションで印象を決める重要アイテムのアウター特集です。

 

ピエロというと30代メインかな・・なんて思っていましたが

40代でもイケるデザイン多めです。

シンプルにかっこよくさらりと着こなせるデザイン多いの

普段のおしゃれにもってこいっす。

 

 

ではおすすめアウター紹介します!

 

 

 

 

大人のフリル~ノーカラーフリルアウター

 

 

ノーカラーフリルアウター 3,490円+税

 

 大人でフリルっつーたら・・「痛い」ってイメージしがちですが

この秋冬のシックな色合いと素材感に

このフリルというよりギャザーじゃね?!で逃げれる感じも「いいね」と思た。

 

いい感じに大人フリルを取り入れたデザインになってますよね。

 

後ろ姿も可愛いというのがいいのですよ!

後姿って意外とのっぺりしたり、おブスになりがちですもん。

 

 

 

ノーカラーフリルアウター 3,490円+税

モカとネイビーがあるんですがどっちも可愛い(><)悩む・・・

今のことろモカ優勢です。

 

 

ライダースジャケットでキメル!

 

 

ライダースジャケット(3色あり)3,990円+税

 

 こりゃー1枚あると便利だよね。

綺麗目ファッションにかっこよさプラスもできるし、

ちょっと攻めたファッションに合わせてもOKじゃないか!!!

 

色は3色あるんですが

断トツに・・黒が欲しい☆

 

 

ライダースジャケット(3色あり)3,990円+税

 

 そうそう、こういったボトムで遊んで

上は黒のライダースでシメる着こなしとか好きです!!

このモデルさんのショートヘア可愛いなぁ。

 

 

フェイクスエードVネックコート

 

 

フェイクスエードVネックコート 4,980円+税

 

 これ!これっすよ。

もさもさしないコート欲しいんですよ(><)

 

マフラーをまきたい派なので

コートは襟がない方が嬉しいのです。

 

とにかくスマートに着こなしたい40代の私です。

 

 

フェイクスエードVネックコート 4,980円+税

 

可愛いと思ったんですが

ネイビーとスモーキーピンクは既に完売状態でした(;;)

もー気になる2色だったのにぃーーー。

 

 

人気のウールタッチノーカラーコート

 

 

ウールタッチノーカラーコート 4,990円+税

 

 ヒットアイテムとして紹介されていたコートです。

私的にはさほど目をひかなかったのですが、

これをみたらちょっと「いいな」と思いました!

 

 

ウールタッチノーカラーコート 4,990円+税

 

 白系のコートって40代では厳しいだろう・・と思いますが

この着こなしなら、いいじゃない?!って思った。

 

そうそうマフラーとコートのバランスも

こういったイメージが好きだし理想なんですよ!!

 

マフラーで印象変えられるし、これいい(^^)

 

 

秋は短いがキャンディスリーブトレンチ可愛い!

 

 

キャンディスリーブトレンチ 4,612円+税

 

 なんか・・・凄い人気のこちらのトレンチコート。

確かにこの袖はずるいのだ!

 

この着こなしもいいよね。

 

秋が短いのが憎いぜっ

 

 

【ADC】アラフォー独女ファッションコレクションは続く

 

今回はブランド/ピエロのコレクションよりアウター編でしたが

またワンピースや靴、バッグ、トップス、ボトムスなど

コレクションは展開していきます。

 

他のブランド編もあるしね。

 

プチプラ着ても、かっこよく!

ここを目指していきたいと思います。

 

では、また~今日はさんまを食べるプロ独女みつまるでした。

日本酒のみたいっ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村