プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜のBBA百貨店】本日のおすすめ:ブガッティ・シロン(乗れるラジコン①)

f:id:mousoumajyo:20200929150145j:plain

BBA私がSNS界の田舎村「楽天MY ROOM」にコレクションしている

お気に入り商品の中から本日ご紹介するのはこちら!

 

 

 

 

★日本独占上陸!乗用ラジコン ブガッティ・シロン(BUGATTI CHIRON) Wモーター 正規ライセンス [318]

 正規ライセンス品でお値段 32,300円でございます☆

これであなたも~ブガッティ・シロンのオーナーに

 

オートマ限定免許でペーパードライバーBBA私でも安心して運転できる!

子供は乗って運転できて、大人はラジコンとして遊べるの(‘v‘)

 

 

 

 正規ライセンス品だけあって

細部も「いい感じ」なのです!

 ちゃんとシートベルトもついてるよ!

 

 

 音楽聞きながら走れちゃうのいいよね~

 

ドアを開けた姿もカッコいいのである!

 

 ブガッティ・シロンの本物の走りを見たい方はこちら

dokujyolife.hatenablog.jp

 

グランド・ツアーで知って

「カッコいい~」って思った車~その1なの(‘v‘)

 

 黒もあるよ~

黒、やっぱりカッコいい☆

けど、せっかうならブルーかな(ふふふっ)

 

所ジョージさんみたいに

自分の遊び場基地をつくるのが夢のBBA私、

いつか自宅の庭か地下に

この大きさのラジコンでレースできるサーキットつくるわ!

(求めよ、さらば与えられん!)

 

では、また深夜ショッピングでお会いしましょう~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村