プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】BBAガイドの大分県「日田市」おすすめ宿⑤ホテル風早(くつろぎの館)

f:id:mousoumajyo:20210601162258j:plain

日本を知る⇒日本を楽しむ⇒日本はますます面白い

という草の根運動(?)を地味に発信しているBBAガイド私です。

 

 

大分県「日田市」を勝手に案内中でございます。

見どころワクワク観光編に続きまして~おすすめ宿編へ

おすすめ宿の4軒目は全室6室という大人の為の「くつろぎのお宿」☆

 

 

日田市おすすめ宿⑤ホテル風早

 

 

◆ホテル風早 詳しくはこちら

 

 JR日田駅よりタクシーで5分ほど

日田市の豆田町にある「大人のくつろぎ空間」だよ~

 

江戸時代の町並みを大事に残している「豆田町商店街」の近くなの(‘V‘)

観光にも便利ですよ~

 

 

 

「くつろぎの空間」を追求した、細部までこだわりが光る

上質な空間があなたをお待ちしております☆

 

おやどの名前からして「風早君!」ってキュンとしたBBA私です。

君に届け リマスター版 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

君に届け リマスター版 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

◆ホテル風早のお部屋

 

 こちらは「特別室」

1人の大工さんが8カ月かけて完成させた「匠の芸術作品」ともいえるお部屋

美しい…芸術作品の中に入りこんだかのような空間ですな。

 

◆ホテル風早のお食事

 

 わっわっなんか自分が偉い人になった気分がするぞっ

賢く粋な大人になれた気分がちょっと湧いてきますな

これが上質な空間の魔法なのか!?

(こういった魔法にかかりやすい私です)

 

◆ホテル風早の宿泊プラン

 

 

◆ホテル風早 宿泊プランはこちら

 

 ◎1泊2日の参考価格

  • 2名1室利用 夕朝食付で1人約21,000円~
  • 2名1室利用 朝食のみで1人約17,600円~
  • おひとり様プランは…見当たりませんでした(;;)

まー全室で6客室やもんなぁ 2名からの利用をお願いしたいよなぁ(納得)

是非とも泊まりたいお宿です(^^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村