プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】人類の進化と地球の謎へ~⑫火星人による地球生物への遺伝子操作

f:id:mousoumajyo:20201206160416j:plain

⑪で「火星がダメになった」後の「火星再生計画始動」で

”嫌な予感”を感じ取った、あなた!正解です。

ジャイアンのような火星人たちが地球でやりたい放題…はじまるよ~

 

 

BBAが「世界の謎」に挑む為、

世の中に溢れる不思議体験を研究・考察しまくる

メモ書き…それが【BBAの不思議な世界】

 

現在は「不思議ネット」の殿堂入りで見つけた

『アクァッホ』スレの内容を考察中

※詳しくは①~⑪をお読みください

 

 

核戦争・火の7日間後の火星人の企み

f:id:mousoumajyo:20201207153400j:plain

火星を核戦争で焼きつくし

一時停戦して火星の再生計画にのりだしたアクァッホ…(勝手すぎるぜ~)

 

もちろん、避難先は「地球」なわけです(--;)

すると、先に地球に逃げていたアクァッホが

f:id:mousoumajyo:20201207163456j:plain

※アクァッホのイメージをPepper君にしてみた

 

こうして、自分たちが蒔いた生物の種の成長を観察していたアクァッホ。

彼らは猿の祖先のネズミみたいなやつとか

恐竜とか水棲植物とかのDNAを解析しはじめたという…

 

そして、次なる行動に出たのです!

火星人による地球生物への遺伝子操作

観察から実験を進めるアクァッホは

f:id:mousoumajyo:20201207164122j:plain

割となんでもバンバンやってみる攻めの姿勢の火星人

それがアクァッホなのさ(火星で一番進んでいた生物)

 

火星人が火星系地球人を作る目的

なんで、そんな実験するんや!

火星×地球のハイブリッド作ってどうするんや?!

と思ったあなたに太陽人が答えてくれます。

f:id:mousoumajyo:20201207164516j:plain

 

火星系地球人を地球で培養することで

f:id:mousoumajyo:20201207164719j:plain

 

火星の労働力(奴隷)にする気やんけ!!!

 シュワちゃんトータル・リコールで注意喚起してたヤツやっ

トータル・リコール (字幕版)

トータル・リコール (字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

 

火星人ずる賢いなぁ

でも、地球がダメだから火星に移住しようとか

言いだしてる人間と同じかぁ

というよりも、

こう云って人々を煽っている人たちが

地球に潜む火星人なのかもしれません。

 

BBAの注目:レプティリアンと倫理道徳心

無茶苦茶な火星人たちのDNAが埋め込まれたにしては

地球人は「豊かな心」を持つようになったんだなぁと感心。

武士道の「仁義」や「誠」に生きる誇り高さや潔さ…(感涙)

 

倫理観や道徳心を持てたら

立派な純・地球人と云えるのではないでしょうか?

 

さて、ここまできて気になってきた存在

それがレプティリアンやドラコニアンなどの

爬虫類人間です。

でも、その前にシュメール人について調べるべきか…

 

次回、ついに「人類誕生」編に入っていきます。

なんと4種類ほどいたらしいわよ。

 

続く。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ギルガメシュ叙事詩 (ちくま学芸文庫)

ギルガメシュ叙事詩 (ちくま学芸文庫)

  • 発売日: 1998/02/10
  • メディア: 文庫