プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【たるんだ二の腕を鍛え直す】筋トレ生活①夏になって自分の腕みてびっくり!すっかり油断しちゃって

お題「今日の出来事」

 

夏になって半袖になって

ふと鏡やガラスに映った自分の腕見たら

このくらい・・・たるんでいました。

 

↓ ↓

f:id:mousoumajyo:20180818135423j:plain

 

だらけ過ぎ!

油断しすぎ!

だらしな過ぎ!

 

f:id:mousoumajyo:20180818140019p:plain

 

こらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

ということで

めちゃくちゃ左右の二の腕を鍛え直している私です。

 

40beautylife.blog.jp

f:id:mousoumajyo:20180818140624j:plain

これ、これダイソーで買えるから108円!

もう40代に入っていますからね、

41才のダイエットは筋トレ+運動+食を含めた生活改善ですな。

 

脂肪燃やしたる!

筋肉つけたる!

 

とうことでこちらも併用

40beautylife.blog.jp

 

綺麗な細い二の腕手に入れたいぜぇー!

 

キック・アス (字幕版)

 

ヒット・ガール目指そう。

言ってわからない奴はお仕置きだよ!

 

今のことろ

昨日までの成果ではいい感じに引き締まってきたかな。

まだまだ鍛えるよ。

 

f:id:mousoumajyo:20180818140019p:plain

 

 

筋トレや運動すると

気持ちもテンション高めになる気がする。

 

さぁ、そこの君も一緒にやろう!

たるんでいる場合ではないのだ!

 

 

では諸君、今夜はパーティー潜入してくるので報告を待て。

報告するかわからんけど、じゃーね~みつまるでした。