プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女おすすめ】欲求不満や悶々とした時は肉食って走れ①ハムやウィンナー好きならこれを食え!3選

お題「ちょっとした贅沢」

f:id:mousoumajyo:20180830142823j:plain

ゴマぶっこさんも、マツコデラックスも他にも先輩女性に言われた言葉

みんなが同じことをおっしゃっていた

「欲求不満や悶々した時は肉食って走れ!」と。

そうすれば解消されるらしいよ!

 

 

でもいろいろな本読んでても

肉を食うと陽気で元気になるって書いてあるし

運動も脳にも体にもいいし、気分も前向きになるって

書いてあるから、、、、、、

このアドバイスあってると思う!

 

どうも~好きな男(片思いでも両想いでも)がいない時は

もともとまったく性欲のないプロ独女みつまるです。

 

ちなみに、

これ言うと一部の人しか理解してもらえないんですが

私にとっての「ホラー映画鑑賞」による脳の興奮とかは

もしかしたら男性がAV見るのと同じ効果をもたらしているのかも?

 

たまにこの感覚のホラー好きな人に出会えます。

もっとも脳が覚醒して興奮状態になれるのはホラー映画ではなかろうか?

ということで

40代独身女みつまる、肉食って走る・・まではいきませんが

実は若いころよりも肉好きになっております。

 

今日は私の好きなハムやウィンナーを中心に

ちょっと贅沢でもお手頃な「肉」を紹介します。

では、この厳しい世の中を生きるため悶々する毎日に

肉食ってエネルギーを蓄え、燃やしましょう!

 

今回は本場ドイツのコンテストで金メダル受賞総数1000以上という

SAIBOKUさんのネットで買える商品の中からおすすめを紹介。

 

 

独女おすすめ肉①こだわりの晩酌セット(肉と酒)

 

 

 ☆こだわりの晩酌セット 4,050円

 

はい、これ~絶対うまいやつじゃん。

しかもビール3本ついてくるで!

 

小江戸ビールが3種】

 

①世界最高水準のクラフトビール アジア ビール アワード

 2013年銀賞受賞の小江戸 瑠璃ビール

 

②世界最高水準のクラフトビール ワールド ビア カップ

 2014年銀賞受賞の小江戸 伽羅ビール

 

③これから受賞しちゃうかも?!な 小江戸 毬花ビール

 

※この商品の販売期間は9/30までやで!

発送は10/31までなので希望日配達の方注意してな。

 

【焼くだけの嬉しいセット内容】

  • ポークソーセージ⇒絹引きタイプの口当たりのいい厚切りステーキにしたいやつ
  • ポークウィンナー⇒沸騰したお湯を止め、3分温めるだけで絶品ウィンナー
  • 粗挽きウィンナー⇒肉汁たっぷりの歯ごたえあるウィンナー
  • ホワイトウィンナー⇒スモークにかけない皮もやわらかウィンナー
  • ピザウィンナー⇒チーズ入りウィンナーで食べたら中からとろけたチーズが!

 

めちゃいいっすね~

贅沢やないか~い

 

全部をちょっとずつでもいいし、

1日1種づつでもいけるぜ~

 

酒は常備しているので、

小江戸ビール3本飲み終わっちゃっても

まだまだ楽しめるわ~。

 

うん、飲むからね、走らないよ。

飲んだら走るな!悪酔いするし危ないぞっ。

 

独女おすすめ肉②主婦大喜びセット

 

 ※独身ですけど何か?

主婦大喜びセット 3,564円

 

ぜんぜん独身ですけど

料理するんで独身だって大喜びやで!

 

私、基本料理では「豚バラ肉」使いですから。

豚バラの魔術師・みつまる。

 

このセット内容なら

生姜焼きもできるし

肉巻きもできるし

ベーコンでカルボナーラもいいね~。

 

主婦大喜びセット 3,564円 内容】

 

  • ポークウィンナー 5本
  • 粗挽きウィンナー 5本
  • ベーコン 200g
  • GPローススライス 200g
  • GPバラスライス 200g

 

これも数日間にわたって楽しめるじゃん!

全部自分で食うのだ。

だって独身だも~ん。

 

 

 

独女おすすめ肉③ロースハムとウィンナーのセット

 

 

 ☆厳選ギフト ロースハム&ウィンナーセット 5,400円

 

 なんといっても独身貴族(表現が古い・・・)ですからね~

自分に甘く、他人は知らねっ・この精神ですよ。

 

やっぱりロースハム食いたいっす!

100,000セットも売れてる1番人気なんだって。

 

金メダルを受賞した5品がセットだよ~

ロースハムは450gもあるんや!

 

海賊のように分厚いハムステーキにして

ワインと一緒にくらってやるぜ!

 

サンタ・ヘレナ・アルパカ・カベルネ・メルロー 750ml

 

日常ワインにはアルパカを飲んだり

セブンの王様ワインも飲むで!

 

500円以下のワインもそのままでも飲むし

スパイスとホットワインにしてる~

このスパイスホット赤ワイン・・・めっちゃ酔う。

 

※ちなみにホットワインにつかっているスパイスパックはこちら

ミナト製薬 micocoティー スパイス100%のティーパックで

冷え性の方や夜の眠りが浅かったり寝つきの悪い方におすすめです。

 

悶々としたら走る=好きな運動でOK

悶々としたら走れ!

の走れはランニング以外でもいいんです。

 

身体を動かして

汗をかくことならなんでもいいのだ。

 

筋トレやダンスとかでもいいんじゃないっ

私はwiiスポーツwiiダンスやるぜ!

 

 

筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学

筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学

 

 

では、みんなエネルギーを発散して更に熱く作り出せ!

あんまり激しい運動は身体のダメージになるから

気をつけてな~

 

では、また~プロ独女みつまるでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村