プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】I'm an idiot,because…~愚かと知りつつ…「私ってホント、バカよね」

f:id:mousoumajyo:20200309133714j:plain

大人~ なんか大人な泣き言聞いたぜ~

内容は「いつもダメ男を信じてしまう」って感じ(^^;)

なんやそれ!?って正直な感想は置いといて 英語フレーズφ(..)メモメモ

 

 

とりあえず

「I'm an idiot,」

と先に言うことで

相手側の心の受け止めクッションが

よりソフトになるので覚えておくべきだわ!

って思ったフレーズです。

 

愚かとわかっていても

繰り返してしまうものなのよ…大人って

 

イヤ、まてよ

ってことは

そもそも世の中全体が「愚か」がスタンダード設定なんじゃ…

なんて思っちゃダメよ!

※BBAはちょっとこう思ってしまった

 

ペニーが語る「私ってバカよね…」の

Because I always…の先はこちらでどうぞ

◆人気ドラマ「ビッグバン・セオリー」

シーズン1 第6話

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 ※Amazonプライムビデオや他でも視聴できます

オタク青年とハローウィン・パーティーの法則

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

色々な状況に置いて

先手を打つのにも使えそうなフレーズなんで

是非覚えて使っていきましょう

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村