プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】君がお金を必要としてるなら、僕はいつだって~(男の友情)

 

f:id:mousoumajyo:20210202180437j:plain

大事なオタクコレクションを手離そうと梱包するレナードを見たシェルドンの言葉。

レナードがお金の工面の為に、コレクションを手離そうとしていると思た為

 

 

「君がお金を必要としているなら、僕はいつだって~できるよ」

だって(;;)

何を売るかっていう内容は、実はこのドラマの初回に関連しているんです。

なかなか上手い脚本だぜ~

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 今回のフレーズはこちら

オタク卒業の法則

 

そんでもって第1話がこちら

オタク青年4人とセクシー美女の法則

※記念すべき第1話のオープニングシーンと関係あるのです。

 

「コレクションを売る必要はない」と説得したいシェルドン

 

If you need money,

I can always sell blood.

And semen.

(君がお金を必要としているなら、僕はいつだって血を売るよ、〇液もね)

 

たぶん、シェルドンはここまでするのは

「レナードのため」って場合のみだと思う。

 

何気に、シェルドンはレナード想いなのだ(‘v‘)

男の友情って…こういうものなのかしら?

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

最強のふたり (字幕版)

最強のふたり (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

ドキュメンタリー:最強のふたり (字幕版)

ドキュメンタリー:最強のふたり (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video