プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】Who Cares? As long as you pick me.~そんなこと気にせず、僕を選んで!

f:id:mousoumajyo:20210203172515j:plain

どこかでいつか使いたいフレーズ見つけた。

「他のことは気にしないで、僕を選べばいいんだよ」的な

漫画やドラマ的な場面が人生であればぜひ使いたいっす。

 

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第14話より

オタク卒業の法則

 

自分のオタクコレクションを狙って

言い争いをはじめた3人に対してレナードが

「ひとりに売ったら他のふたりに恨まれるから

 はじめから決めてたように店に売りにいくよ」

と、大人な対応

 

ところが、シェルドンは譲りません!

 

Who cares?

(そんなの構うもんか!⇒知ったことか)

 

As long as you pick me.

(ただ君は僕を選んでくれればいいんだ)

 

as long as ~ 

⇒~さえすれば

 

なかなか乙女メンなセリフを放つシェルドン

 オトメン岡田将生さんホントかっこいいよね。

オトメン(乙男)オフィシャルフォトブック

オトメン(乙男)オフィシャルフォトブック

  • 発売日: 2009/09/17
  • メディア: 単行本
 

 

シェルドンもイケてるんだぜ~

方向はだいぶ違うけど

素直に、思ったまま生きてる感じが爽快です。

 

恋人に慰められるシェルドン…可愛いっ

シェルドンVSクリプキの法則

シェルドンVSクリプキの法則

 

シェルドンの魅力にあなたもハマるはず☆

では、また

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村