プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜の癒し】心の洗濯に~コマ撮アニメ「ボトスファミリー」が最高過ぎる(Aさんと猫たちの優しい世界)

ボトスファミリー ボクと猫たちが過ごすにぎやかで優しい時間。前編

何これ!?

もう、最高なんですけどっ

毎日観たいんですけどっ

 

 

コマ撮りアニメーション好きな皆さん!

これ、めっちゃおすすめです☆

 

カフェを営む優しき青年Aさんと

優しいボリ、いつしか家に上がり込んで家族になったトト、

仔猫のポチの3匹の猫の暮らしを描いたほのぼのアニメなのです。

 

 ⇓

 

 

 

1話、1話はすごく短くて

沢山のお話が詰まっているのさ

 

めっちゃ癒やされるし、

よく創り込まれてて細部までリアルだよ。

本当にみんな生きてるみたいなのよ~

 

毎晩、寝る前に1話づつ見て

心の洗濯をしている私です。

 

Aさんがめっちゃ優しいの

涙もろく、すぐに寝込みやすい繊細な青年だけどな。

 

冒険ものならこっちのコマ撮りアニメもおすすめ

 

クーキー

クーキー

  • メディア: Prime Video
 

 チーバ君に似てるよね(^^)

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

ボトスファミリー Vol.1 [DVD]

ボトスファミリー Vol.1 [DVD]

  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: DVD
 

 

 

ボトスファミリー Vol.2 [DVD]

ボトスファミリー Vol.2 [DVD]

  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: DVD
 

 

 

 

ボトスファミリー Vol.4 [DVD]

ボトスファミリー Vol.4 [DVD]

  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: DVD
 

 

 

ボトスファミリー Vol.6 [DVD]

ボトスファミリー Vol.6 [DVD]

  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: DVD