プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】make out(いちゃつく)~We were only making out.だからセーフ!?

f:id:mousoumajyo:20210502173022j:plain

飲食店での××…「それって健康条例違反じゃ?」という問いかけに対する回答

いちゃつくまではセーフでOK?!

 

 

シェルドンやレナードからは理詰めや科学よりの英語フレーズを

ペニーやハワードからは俗的な英語フレーズを

教えてもらっているBBA私です。

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第17話より

シュレーティンガーの猫の法則

 

サンドイッチショップのSubwayで情熱的な××行為は

「健康条例違反じゃないの?」と問うレナードにペニーは

No, at the sub shop,

we were only making out.

(いいえ、サブウェイでは、いちゃついてただけよ)

 

だから健康条例違反じゃないわってことね(^^;)

…他の場所ではどうなってんの??

エレベーターや駐車場や映画館では一体何を…

 

そんな情熱的で自由奔放な金髪美女ペニー…これがモテ女って奴かぁ

 

サブウェイが近所にも出先にもそんなにないので

もう数年、サブウェイのサンドイッチ食べてないわぁ(;;)

学生時代は一時期はまって通ってたなぁ

 

サンドイッチ食べたい、サブウェイみたいな。

 

 

 

 

 

キユーピー サンドイッチスプレッド 145g

キユーピー サンドイッチスプレッド 145g

  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: 食品&飲料
 

 

パン欲がムクムクしてきたので

トースト熱をサンドイッチにも拡大しようかなぁ(^^)

 

では、また~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村