プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】黄色信号~はっきりしない予定「わかったら、知らせて」

f:id:mousoumajyo:20210701153314j:plain

セツナイ(;;)

次のデートに誘うも「予定がまだわからない」と言われてしまったレナード

 

 

うわぁ…これはセツナイぞ

嫌な予感がしつつも気丈にふるまうのさ~

 

 

ビッグバン★セオリー<セカンド>セット1 [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン1よりさらに面白いシーズン2へ

第1話より

恋愛と学歴の法則

 

「金曜日の夜、映画でも行かない?」

と、2度目のデートに誘うレナードですが…

ペニーの返事はどこかつれなくて(;;)

 

「仕事のシフトが決まったら連絡するわ」と言われてしまい

f:id:mousoumajyo:20210701153314j:plain

「分かったら、知らせて」となんか笑顔で返す。。(がんばれ)

 

So you just let me know when you know.

 

悲しい歌の歌詞か!?

韻ふんでるしな、歌詞にもどうぞ。

 

つれない返事の時って

「優先順位が低い」ってことよね(せつないわ)

 

みんな傷つきながら成長していくのさ(哲学A君の悟りにも通じる話や)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村