プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】レベルを上げていこう!「おめでとう、君はレベル3の勇者だ」

f:id:mousoumajyo:20211108145113j:plain

やっぱ、なんであれ「レベルがアップする」って嬉しいモノですよね~

ゲームにはそういった達成感があるのかも(ゲーム下手なんでやらないけど)

 

 

英語耳づくりに、楽しく英語慣れできる

白海外ドラマがこちらです~

 

シーズン12まであって、ず~っと面白さ継続なのが凄い☆

本日の英語フレーズはシーズン2からです~

 

Amazonプライムビデオで視聴できる方はこちら

ペニーとネトゲ廃人の法則

 

「何もかもがうまくいかな日」に

人生で失敗続きな自分に嫌気がさして泣きだしてしまったペニー

そんな彼女に手を差し伸べたのは…シェルドンだったのです(^^;)

 

そして何故か、ペニーにオンラインゲームの手ほどきをはじめたシェルドン

f:id:mousoumajyo:20211108145113j:plain

ペニーはすっかりオンラインゲームの楽しさの虜に!

 

Now, congratulations, you are now a level-three warrior.

(おめでとう!これで君はレベル3の勇者だ)

 

さっきゲーム開始したばかりで

レベル3になったことで元気を取り戻したペニー

何やらゲームの達成感にハマってしまったようです~

 

「やった~」体験が重なると、ついついはまっちゃうよね。

ゲームってそういうの上手に設計されてるわぁ。

 

ここから、ペニーはゲームにどっぷりとはまっていきます。

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村