プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】理系女子の分析~「オンラインの世界で欲求不満を解消してるのね」

f:id:mousoumajyo:20211113170123j:plain

女は女の心理を暴くわっ

レナードたち理系男子がペニーがオンラインゲームに求めているのは「達成感」だとする中、理系女子レズリーがこんなことを言いだした。

 

 

英語慣れ、英語耳作りにおすすめな海外ドラマ

 

シーズン⑫まであって、ずっと面白いです。

 

アマプラで視聴できる方はこちら

ペニーとネトゲ廃人の法則

(シーズン②第3話)

 

理系男子4人組の見解とはちがう、

レズリーの意見をどうぞ

f:id:mousoumajyo:20211113170123j:plain

 

I would postulate she's escaping into the online world to compensate for her sexual frustration.

(私が思うに、彼女は性的欲求不満を解消する為にオンラインの世界に逃げているのね)

 

I would postulate=私は~と仮説します

compensate=補う、埋め合わせる

 

ほほ~女が女の深層心理を暴く時ってやつですな~

この意見にレナードは「ペニーはそんな子じゃないよ」と即反論

 

さぁ、真相はいかに!?

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村