プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】非モテ面白要員と思っていた彼の意外な実績!

f:id:mousoumajyo:20220417164051j:plain



そうだったの!? 後に宇宙飛行士という肩書も手にするハワードですが

シーズン2の時点で既にこんな凄い自己紹介をしていたとは…

「Ew」の衝撃で気付かんかった~

 

 

色々学べるおすすめ海外ドラマ

 

シーズン⑫まであって、ず~っと面白いです。

 

今回のフレーズはシーズン2の第6話より

物理オタクと女学生の法則

※プライムビデオで視聴できます

 

シェルドンに憧れる院生女子が登場!

そんな彼女にハワードがすかさず自己紹介

交流を深めようとしますが…

 

f:id:mousoumajyo:20220417164051j:plain

 

ハワードって何気に凄い技術者やないか~⁉

けっこうすごい内容の自己紹介じゃない?

Howard Wolowitz, Department of Engineering co-designer of the International Space Stasion's liquid-waste-disposal system.

(工学科のハワードだ、国際宇宙ステーションの廃液処理システムの共同開発者だよ)

 

凄いよね!

今まで「非モテ面白要員」だとばかり思ってたのに~

しっかり有能マンやった~

 

 

 

なんだよ~ハワードまでっ

でも、何だかんだいってもシェルドンの仲間ですもんね。

凄いわけだぜ~有能は有能同士でつるむんすな、やっぱり。

 

でも、どうやらもの凄い技術で世界に貢献していても

「女子ウケ」はよくないようで(^^;

 

院生女子の返事は一言

”Ew" (キモイ)

話聞いてね~ってか興味ね~

 

彼女はシェルドンに夢中ですからね。

女ってそういうモノなんです。

好きな彼以外は眼中ないのよね(ある、ある)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村