プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】「判断・選択(つく側)を間違えた!」って時に

f:id:mousoumajyo:20220312165240j:plain

支持する側を間違えてしまった時…窮地がやってくる

そんな場面で使えるフレーズです~

 

 

日常使いの英語フレーズがたくさん集められる

おすすめ海外ドラマ

 

シーズン⑫までずっと面白いよ~

 

今回のシーンはシーズン2の第5話より

オタク青年と運転免許の法則

※プライムビデオで観られるよ~

 

レナードとシェルドンのやり取りを

笑ってみていたハワードですが

シェルドンの目がハワードに向かった!

f:id:mousoumajyo:20220312165240j:plain

結局、ハワードがシェルドンを家までバイクで送ることに…

その時のハワードの反応がこれ

 

Oh, damn. I picked the wrong side.

(クソッ、判断を間違えた)

 

やっちまった(><)って時にどうぞ。

 

この後、本当に先の判断ミスを悔やむ

恐怖体験をすることになるのです…(可哀そう)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村