プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【毎晩同じ怖い夢を見る】白い部屋+電話の夢に閉じ込められてるって話してた方へ

f:id:mousoumajyo:20220301161233p:plain

寝る前の「不思議体験」話のネット徘徊していて目にした

気になる「同じ夢を見る」という人の話…

何故か、もうその投稿に辿り着けなくなってしまったのでここに書いておきます。

 

 

まとめブログ内の1つの記事(投稿)で見たんですけど

なんかもう検索してもたどり着けないので

その方に少しでも役立てたら幸いです。

 

”最近、同じ怖い夢を見る”

”その夢を見る頻度がどんどん上がっている”

という話から体験談がはじまり

夢の内容が大変印象深いものだった。

  • 真っ白い部屋に閉じ込められている(六方壁)
  • 電話だけが置かれて入れ、その電話が鳴りだす
  • 部屋から出ることもできず、電話も怖くて出られない

こんな状況に自分が置かれている夢だそうです。

 

最近、私ったらずっと「エメラルドタブレット」の内容解読作業してまして

その中で著者トートがこんなことを云っておりました。

この「時間ー空間」世界には

我々を例え自由に空間を飛ぶ意識体・魂になったとしても

この世界の境界を越えないように拘束・束縛する

「門番の犬」がいて、捕まえにくるそうです。

 

その犬は「角度で動く」又「そういった動きに反応する」ので

”円運動・円軌道を描いて逃げよ”ってトートが云うてました。

 

トートってエジプトの、この神

エジプト 神話 トート トト トト神 シルバー925 ペンダントトップ

エジプト 神話 トート トト トト神 シルバー925 ペンダントトップ

 

あと、夜の暗黒の束縛から解き放たれるためには

”自分の内の「火・炎」に気づけ”と。

 

ここからは、私の勝手な推測ですが

たぶんその白い壁を押せば、すり抜けて外に出られるんじゃないかな?

そんでもし外に出られたら

 

A:すぐに現実の自分の肉体に還りたい場合は、上に

B:余裕があって「その世界」を冒険できるなら、下に

 

移動してみてください。

その時も「円運動・円軌道」を留意して!!

 

何でもトトは「時空間の犬」に気づかれ追われた時

「上⇒右」という移動手段で肉体に戻れたそうです。

 

参考までにこのイメージはどうかな

DNA二重らせん構造モデル 分子構造モデル 塩基対遺伝子 生物科学教材

DNA二重らせん構造モデル 分子構造モデル 塩基対遺伝子 生物科学教材

 

もっと言えばこっちの方が逃げれるイメージ強い

Genome Sequencing Technology and Algorithms (English Edition)

Genome Sequencing Technology and Algorithms (English Edition)

あの教会の階段に似ている。

 

個人的には「真っ白い部屋」は智恵者からの招待の可能性も

あるんじゃないかな?て思っております。

 

でも、毎晩同じ夢って確かに怖いね。

その恐怖から抜け出せるよう願っております。

直線や角度軌道で逃げないようにね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村