プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】気持ち悪い&怖い話を聞かされたら

こう言おう!

 

 

日常英会話フレーズ集めにおすすめの海外ドラマ

 

 

シーズン⑫まであって、ず~っと面白いです。

 

 

今回のフレーズはシーズン2の第6話より

物理オタクと女学生の法則

※プライムビデオで視聴できます

 

What's Sheldon's deal?

この質問を投げかけたことで

思わぬ話を聞くはめになったペニー(^^;

 

「シェルドンの繁殖法についての仮説たち」を聞き

気分が悪くなってきたペニーは

こういって彼らのもとを去るのでした…

Okay, well, thanks for the nightmares.

(素敵な悪夢をありがとう)

 

まー彼女の質問に対し、彼らは答えたわけだしね。

皮肉と感謝を込めた上手い表現だと思います~

(ペニーのこういう会話術真似したいわぁ)

 

しかし!

これから彼女が見る”悪夢”はどんどん酷くなっていくのです。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村