プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】リアリティーショー番組にありがちな光景~美女たちのバトル

ペニーにつられて「America's Next Top Model」を観はじめた

ハワード達…もう夢中さ~

 

 

日常英会話~異文化の色々まで

学べるオススメ海外ドラマ

 

シーズン⑫まであって、ずっと面白いです。

 

今回のフレーズはシーズン2の第7話

オタク青年と対決するための法則

 

Americas Next Top Model - Cycle 17 [DVD]

Americas Next Top Model - Cycle 17 [DVD]

 

モデル界のニュースター発掘番組

1つの屋敷に同居しながら「最後の1人」になるまで

競い合うリアリティショーみたいっす。

毎週落選者がでる…というバチェラーみたいな番組っすな(^^;

 

ハワードが「将来の僕の妻」と目を付けた美女が…

Why is that Mrs.Wolowitz crying?

(僕の妻が泣いてる、どうして?)

 

これに対し、熱心な番組視聴者であるペニーが一言

None of the other girls in the house like her.

(彼女はこの屋敷の嫌われ者なの)

 

女の集団×同居×嫌われ者…辛すぎる(;;)

でも、まぁ ヒール役が必要でわざとカモしれないし…ね。

 

なんとなく、極端な性格の人とかクセ強キャラって

リアリティーショー番組に必ず要るよね。

 

ドラマ内では、その嫌われ者のことを「彼女はアイナス」って

名前言っちゃってたけど…本当番組側とリンクしてないよね?(ドキドキ)

 

ここでハワードが意外な反応を示すのです。

(将来の夫として立ち上がるのか!?)

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村