プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】"America's Next Top Model"を観た男子の反応① gorgeous!

ペニーがお向かいさん宅のテレビを借りても

見たかった番組がこれでした~

同居リアリティーショーの先駆け?なのかな

 

 

英語だけでなく、色々異文化も学べる

おすすめ海外ドラマ

 

シーズン⑫まであって、ずっと面白いです。

 

今回のフレーズはシーズン2第7話より

オタク青年と対決するための法則

 

ペニーがシェルドンたちの部屋のテレビを借りてまで

見たかった番組がこちらです~

 

なんかすげー息の長い番組なのかも

 

とにかく、美女たちによる女の戦いバチバチ同居リアリティーショーです。

トップモデルを目指す一般美女を募り、

そこから世界で輝くダイヤの原石を探すってことらしい。

 

そんな美女の群れをみたオタク青年4人の反応を紹介

①レナードの場合

They're gorgeous.

(凄いな…綺麗だ)

 

ゴージャスって実際に使われてるの初めて遭遇したかも!?

どうやら美人の上⇒「麗人」を讃える表現っぽいぞ

 

なるほどなぁ

褒め言葉としては万能な言葉のようです。

(でも、なんか使うの恥ずかしいよね)

 

いつか麗人に遭遇したら使おうっと。

感嘆+ため息交じりでいってみるわ

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村