プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】モデル屋敷とハワード:「そこに近づくことすら無理だ」

うん、うん、私も何となく

「近づくことも厳しいんじゃないか」って思った。

 

 

日常英会話~異文化生活風景まで学べる

おすすめ海外ドラマ

 

シーズン⑫まであって、ずっと面白い!

 

今回のフレーズはシーズン2のこちらから

オタク青年と対決するための法則

 

ハワードの技術力とラージの天文知識を活かし

テレビ画面に映し出された「屋敷からの風景・夜景」を見て

屋敷の位置を突き止めたハワード

 

そんなハワードに対して

「何の為に?」「正気か?」とあきれ顔のレナード。。

 

Are ou insane? (正気か?)

と言った後、すぐにこう加えて述べています。

 

You're not gonna partywith them.

You're not even gonna get near that place.

(彼女たちと一緒にパーティーどころか、屋敷に近づくことすら無理さ)

 

うん、確かに、そんな気はめっさするよね。

 

ハワードがいう「美女達」ってのがこちら

 

第何シーズンかは不明です~

でも、彼女たちに近づくことは難しいでしょう。

 

それでもあきらめないハワード…ある意味、男前じゃね??

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村