プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画ミニミニ大作戦~感想:クソダサ邦題の意味が理解できると興奮する映画

ミニミニ大作戦

なんでこんな駄作臭漂う邦題にしたんや~!

って思ってた私です(すいません、間違ってました)

 

 

【映画 ミニミニ大作戦~感想】

邦題がクソダサですが、そこにもきちんと納得の理由があった!!

ワイルドスピードオーシャンズを足してグシャッとギュギュっと丸めた感じの豪快アクション+ハラハラ展開の面白い映画ですよ~

 

ってことで「ミニミニ大作戦」とか聴いたら、こっちが思い浮かぶじゃないっすか

 

 

でも、「ミニミニ大作戦」の「ミニミニ」の意味は~

三台の「ミニクーパー」の連携から来てたんや~

その作戦にも別の「ミニ」が掛っててな…と、色々あって

 

映画見終えた後に、このクソダサ邦題が輝きを放ってくる。。という謎の仕掛けが施された映画です。日本のプロモーション担当者が日本語で見事に遊んだ結果なのか~⁉

 

やっぱね、ジェイソンステイサムがその持ち味を生かし出していれば、その映画にハズレは無いんすよね~マジで。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村