プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【ひとり旅におすすめ温泉】人気の箱根湯本温泉でおひとり様プラン有3万円以上の高級旅館3選

お題「ちょっとした贅沢」

f:id:mousoumajyo:20181222094740j:plain

さぁ、旅にでかけよう!

いくぞ~今回は「ひとり旅のすすめ」シリーズ・箱根湯本編の

「3万円以上のおひとり様プランのお宿」紹介するで~☆

 

 

どうも~アラフォー・40代独女&独身を「大きな主語」で抽象度をあげ

イメージで叩く奴らは100倍返しで呪怨攻撃!のプロ独女みつまるです。

 

嘘だよ(^^)軽いジョーダンです。

 

さて今日は前回に引き続き、

2018年の人気温泉地ランキング各種でも上位常連の「箱根湯本温泉」だよ。

その中でも「おひとり様宿泊プラン」があるおすすめのお宿を紹介!

更に今回は~1泊3万円以上だよ。

 

その前に

◆1泊8000円~2万円台の「おひとり様プランのお宿」厳選3選はこちら

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

では高級おひとり様プランのお宿にいきましょう。

「たまには贅沢もいいじゃない、だって頑張っているのも私たち」

ってことで内側から豊かさを手に入れましょう。

 

 

①1泊5万円以上の贅沢空間:金乃竹 塔ノ澤

 

 

箱根湯本 金乃竹 塔ノ澤の詳しい情報はこちら

 

 大自然の中にある「いつもの私」から解放されるお宿。

日常から解放されて、ゆったりと贅沢な空間で自分をバージョンアップできる。

 

 

 

 このエントラスからし

ここをくぐると日常から別世界観を煽っておるではないか!

 

建築と自然という巨大アートの中に入って楽しむ感覚に近いかもしれない。

 

 建築家の「おら、ワクワクすっぞ」的な心の声が聞こえる。

 

このお宿の お部屋はこんな感じよ。

奥に見えるのは!

客室についている露天風呂っす。

 

客室露天風呂にズームアップ!

はいっ、ドーーーン!

 

 わぁ~「おら、ワクワクすっぞ」※毒女みるまるの心の声

解放的すぎてビビる。

マジで孫悟空の気持ちにならないと、裸になれないぜ~☆

 

お部屋とお風呂みたから今度は食事が気になる野生の独女みつまる。

うめ~モノ食べたいぞ!

 

 上品だわ~優雅だね。

大自然を感じながら繊細なお料理をいただく。

 

「おら、肉食いてーぞ!」

独女は肉食なのだ。

 

 これ、これ、これ!

これだよ君~♪

 

恋愛アイドリング中の聖欲温存期は

野生観を忘れないように肉食って走るのだ!

 

好きな本を持って行ってのんびりこのお宿で過ごしたい。

時計ではなく日の傾きに合わせて過ごしたいね。

 

◆気になる金乃竹 塔ノ澤の「おひとり様宿泊プラン」

 

  • 黒毛和牛をたっぷり楽しむ和牛懐石プラン 1泊2食付 56,000円~
  • 一人旅 露天風呂付客室でひとり時間を楽しむ 1泊2食付 56,000円~
  • プチセレブ 国産黒毛和牛の炙り寿司など5大特典付プラン 58,000円~

などなど詳しくはこちら

箱根湯本 金乃竹 塔ノ澤の「おひとり様プラン」

 

 客室露天風呂付のツインルームでひとりのんびり過ごす旅とか

ホントに最高かよ。

かなりの贅沢旅味わえますね。

 

人気のお宿なので予約は早めにしないと(^^;)

 

 

②四季を味わう宿 山の茶屋

 

 

箱根湯本 山の茶屋の詳しい情報はこちら

 

 このお宿はね、なんかエロわ!

しかもなんか自然に触れての日常からの解放だけじゃないわ。

なんか時間軸も動かされる感じよ。

 

古き良き日本を感じながらも現代アートのようなモダンさもあるの。

 

 客室露天風呂と景色が丸ごと覗けるわ。

 

 

 景色そのものが部屋の装飾になってる。

この部屋についてる露天風呂の豪華さよ。

 

 

四季を味わう宿・・納得や!

なんか自分が何者か偉い人になった錯覚おこしてしまうわ。

 

 食事も期待を裏切らないぜ。

 

◆四季を味わう宿 山の茶屋の「ひとり様プラン」

  • 露天風呂付客室 1泊2食付プラン 36,300円~
  • 露天風呂付客室 1泊2食付プラン 45,100円~

詳しくは⇒箱根湯本 山の茶屋の「おひとり様プラン」はこちら

 

 箱根湯本駅から送迎バスで5分。

客室数15という隠れ家的大人の温泉宿ですよ。

 

 

箱根湯本温泉 ホテルおかだ

 

 

箱根湯本温泉 ホテルおかだ 詳しい情報はこちら

 

 ※こちらのホテルはおひとり様17,500円~プランあるよ。

私が気になったプランが湯治エステ付の3万超えだっただけじゃよ。

 

でも贅沢気分味わえるお宿ですので期待してくれ!

 

 ホテルおかだの足湯から見える景色!!

 

 露天風呂付客室いいね~♪

 

 温泉付き客室専用の和食ダイニングだって

いい雰囲気

 

 お部屋で楽しむ懐石料理がこんな感じ。

他にも夕食バイキングもあるよ。

 どっちも美味しそうだけど

せっかくの「おひとり様旅」ならお部屋でのんびり懐石料理がいいかな~。

 

 

 地酒もシャンパンもいろいろ用意してるってよ。

天国か?!

 

箱根湯本温泉 ホテルおかだ「おひとり様宿泊プラン」

 

  • 湯治トリートメント60分付癒しご褒美旅プラン1泊2食付 34,259円~
  • オトナのひとり旅 ひとり気ままに箱根自分旅1泊2食付 20,370円~

などなど他にもあるよ。

詳しくは⇒箱根湯本温泉 ホテルおかだ おひとり様宿泊プラン

 

 箱根湯本駅より箱根湯本温泉郷共同送迎バスにて5~8分

 

のんびり温泉に入って地酒楽しんで

リフレッシュしたいっすね。

 

 

日帰りでも楽しめる箱根の観光スポット

 

travel.rakuten.co.jp

 

 箱根は行こうと思えば都心から日帰りでも楽しめるのがいいよね。

お宿でのんびり過ごす前に箱根観光ってのもおすすめです。

 

個人的に興味あるのはフォレストアドベンチャーです。

自然の中で身体を動かしてドキドキするのは脳にもよさそうなので。

 

温泉と美味しい食事と酒を楽しむ宿での時間とまた違った刺激をもとめて。

 

ひとりで楽しめる人、

ひとりを楽しめる人は

ふたりになっても3人になってももっと多くなっても

振り回されず「今」を楽しめるよね。

 

では、また~次の温泉案内をお楽しみに。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村