プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】バーチャル旅活BBAおすすめ旅番組②「のりもの散歩」

f:id:mousoumajyo:20200221185444j:plain

リアル旅をより楽しむために

旅番組でバーチャル旅活中のBBAです。

「のりもの散歩」はちょうどいい美女が

ひとりでお出かけしている感じの映像なのでおすすめです。

 

 

たぶん私の好きな「広大なる温泉宿」と同じ制作会社のっぽい。

なので見せ方と音楽がいい感じです。

 

 

ガツガツと旅情報を詰め込んだ感じではなく

見ている人がお出かけしてる目線の映像なので

旅の疑似体験にもってこいです。

 

リンクがうまく貼れなくなってしまっているので

Amazonプライムビデオで

こちらを探して観てみてね

f:id:mousoumajyo:20200221190628j:plain

Amazonプライムビデオより

 

私はここで「神田川クルーズ」の回を見て気が付いたのです。

東京で遊んでお出かけもたくさんしてきたのに

その地、その建物、橋、川、街の歴史など

ほとんど知識が無い・・・無い・・・ない・・というコトに。

 

神田川クルーズは幾つもの橋をくぐっていくのですが

その橋ごとに物語があることを教えてくれた。

 

神田川って綺麗なイメージ無いので

ぜんぜん「神田川クルーズ」に興味なかったけど

面白い発見があり興味が沸いてきております。

 

知ることで何倍も本番が楽しく感動的になりそうです。

 

あと、美女と一緒にお出かけしている気分にもなれる番組なので

品のいいちょうどいい美人好きな男性にもおすすめです。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村