プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】バンディッツ~運命の恋だの愛だのに生きる女の天下無双感

バンディッツ

ロン毛を後ろで1つ縛りにしたブルーズ・ウィリスが新鮮さ~

 

【映画 バンディッツ~感想】

テルマ&ルイーズっぽさや、ボニー&クライドっぽさもあり…う~ん、

でも、なんだかんだで一番は「ルパン三世と峰富士子」っぽい感じでした~

 

「お泊り強盗」という、新しいジャンルの「誰も傷つけない銀行強盗」スタイル!

この強盗一味がね、みんな「マヌケ」っぽく見えて

実はやるときゃやる!集団なんですよ~まじビビった(^^;

 

「ヒーロー」のオリジナルをうたう(真似する)ケイト・ブランシェットがね~

実にハイテンションで、どんな状況にも適応しちゃって破天荒でいいんだよ~

運命の恋だの愛だのに生きる「惚れっぽい女」が強盗団の男の間で無双状態さ~

でもね、なんだかんだで最後はその「恋だの愛だの」から母性がうまれちゃって…

イイ女なんすよ。いい仲間だし(;;)

 

この映画のブルース・ウィルスを見て、初めて彼が美形だと思い知った!

いままでは誰とどう比べる者でもない「ブルース・ウィルス」という唯一無二のキャラ俳優だとしか思っていなかったもんで。

 

映画って本当にいいもんですね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村