プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【金ロー】映画ペット~感想:デュークが日村さん過ぎる~☆☆☆

ペット (吹替版)

日村さんが出てくるのを楽しみに観ていたら~

想像以上の「日村犬」が登場してきた!!

 

ペット (吹替版)

ペット (吹替版)

  • ルイス・C・K
Amazon

 

【映画ペット~感想】

お留守番中のペットの日常はこんなかんじなのか~

激しすぎるやろ~!

(※正直な感想っす)

 

メイン声優が「バナナマン」と聞きまして、

日村さんがどんなペットで登場するかを楽しみになっていたら~

めっちゃ想像以上に「日村さん風味強め」な犬が登場してきた~

 

私と同じBBA世代の方なら「できるかな」のゴン太君を思いだす事でしょう。

 

マジで「ゴン太」が犬になったような感じなのです、日村犬★

 

あとね、「こんなに可愛い悪役はみたことね~ぞ~」ってのも素直な感想です。声はフリーザに超似てたけど、見た目は橋本環奈級にキュートっす。

 

あとね、なんだかんだで「女の愛は力強い、そして世界を救う」と思えた。

最後にあった、おまけの短編もいいのよ…ちょっとウルッとくるよ。

 

孤独に頑張って生きる一匹が、偶然の出会いに振り回されながらも、守り・助け合っていくうちに家族になるのさ~家族って本来こういうことかもしれないね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村