プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】人生ドラマ創造力~煽り運転への対応(スカッと丸っと)

f:id:mousoumajyo:20211228163836j:plain

「日本はダメだ」という日本下げ情報や発言がネットでは目立つのでの

その逆で「日本の底力は、枯れること無き国民みんなの創造力や~」を

微力ながら叫んで行こうと思う私です(日本好きやしな)

 

 

家でも国でも世界でも「そこにいる人たちが思った通りになっていく」らしいので

みんなが「日本はダメだ」洗脳にかかったら…怖いやん!

目線を「日本の底力(宝)」の方へ向けていこうぜ~

 

私が「日本の底力」と思うのは

日本人の「ユーモア×解釈力×(物語)創造力」です~

最近みつけた「スカッと、丸っと」話はこれです。


www.youtube.com

 

この嫁ちゃんさんの対応が最高です☆

ただ煽り運転ヤロー達を不幸に突き落すのではなく

もっと違った方向に持っていくのです。

 

「この状況」「ここにいる人たち」「この街」「この社会」が

よりよくなるにはどうすることが一番かな?って考えられるの凄い(;;)

 

何気に旦那さんも、更に嫁愛を深めてるし☆

嫁ちゃん、カッコいい~♪

 

悪を憎んで人を憎まず、とはこういう事か。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村