プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒好きBBA日記】日本酒にもご飯にも合う! 仁勇の奈良漬け☆☆☆

f:id:mousoumajyo:20220322154954j:plain

こ、これは旨い!

千葉県の酒蔵の「奈良漬け」だよ~ 

 

成田山参拝や麹の里など、千葉県に遊びに来た際に寄って買ってみてね~

今回の1本は香取神宮参りに出かけた両親からお土産でもらったんだよ~

だから香取神宮参道でも買えるらしい(^^)

 

f:id:mousoumajyo:20220322155452j:plain

こんな感じで、1本でかなり楽しめる量がございます~

この奈良漬けと日本酒が合うんだよ~

 

仁勇の日本酒も旨いよね~

 

 

初詣で成田山に行った時は参道にある鍋店ショップで

にごり酒買うんだ~旨いよ~

基本的には「甘い酒」苦手ですが

にごり酒」だけは別格で好きっす~

米の甘みだしね☆

 

ご飯(白米)にも合う「漬物」ですが

お酒に弱い方はご注意くださいね、結構酒効いてますので(^^;

f:id:mousoumajyo:20220322155948j:plain

 

こうして、呑兵衛の至福の時は創られり。