プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【コンビニで買える日本酒】千葉県亀田酒造の寿萬亀~水の旨さが生きた酒!

f:id:mousoumajyo:20191214151059j:plain

行きつけのセブンイレブンではなく、ファミマ探検で見つけた日本酒

これが・・・めっちゃ旨かった!

たぶん「水が(自分に)合う」そんな酒なのだ。

 

 

私は千葉県っこなので

千葉県の水で育っているため

単純に酒造りに使われている水との相性がばっちりだったのかも?

 

 

なので、千葉県育ちの方なら

この酒の旨さが身体にしみわたるはず。

 

たぶん、他県の方が飲んでも旨いっす。

酒好きなら好きな酒だと思うよ。

f:id:mousoumajyo:20191214151206j:plain

 

とても気に入った1本です。

 

f:id:mousoumajyo:20191214151717j:plain

 

お気に入りのぐい呑み

ちびちびといただくぜ。

 

野菜たっぷりの蒸し豚と一緒にいただきました。

晩酌バンザイ!

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村