プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の晩酌】千葉県の美味しい日本酒~仁勇の純米吟醸が旨い!日米で賞をとってる銘酒だよ

f:id:mousoumajyo:20200107153401j:plain

正月に「成田山詣で」の帰りに買ったうちの1本です。

コンビニやスーパーで見かけたら買ってみて~

特に千葉県人なら水が体に合うのでおすすめ☆

 

 

これは美味しいわぁ~

千葉県育ちなので単純に千葉県の水が合うから

かもしれませんが

とにかく美味しいわっ

 

同じく千葉県育ちの我が母も

「これは美味しいっ」って言って

飲んでいたので、間違いないわ。

 

f:id:mousoumajyo:20200107153336j:plain

 

綺麗な透明のお酒だよ。

米の旨味を感じつつも

清水のおかげか

すぅーーーっと体に沁みていきます。

 

f:id:mousoumajyo:20200107154200j:plain

 

うめ~4本買ったのですが

だいたい1本500円ん程でした。

 

色々な銘柄を楽しみたい方は300ml瓶がおすすめです。

フレッシュに日本酒をたくさん楽しむのに向いている。

 

 

仁勇 純米吟醸720ml

 

 ★全米日本酒歓評会 2018年吟醸部門 銀賞受賞

★ワイングラスで美味しい日本酒アワード2019 最高金賞受賞

 

日本でもアメリカでも「旨い」と評価されている日本酒だよ。

 

日本酒うまいど~☆

いい米と良い水と麹だけで造られているので

飲んでも悪酔いしないぜ~

消化器系にも優しい。

 

では、また~次の酒で会いましょう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村