プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(200)境界に挑む心得②これが理解できぬ内は止めておけ

よーし、心得②にいくぞ~

マジで次に示された「番犬の追跡をかわす方法」が理解できないうちは

 

境界を超えようとするなよ~危険やぞっ

ってことで、心得②はトートが「障壁の犬ら」の追跡から

逃げ切った「方法~技」の伝授です~

これが理解できない内は、 境界付近に近づくことも止めておいた方がいい。

(※私は理解できておりません)

 

何となく「フラワーオブライフ」みたいに円の重なりが描くものをイメージしていますが、でもこれだと幾何学的なので「角度の追跡」に捕まりそうなので…

 

この宇宙や自然界で見ることができる「円~円運動」の中にヒントがある予感です。

 

それともと「トポロジー的」な円~動きなのか

 

メビウスの帯を裂いていってデキる

円×円のスパイラルのことなのか?

ここが理解で来たら「ドカーン」と視野が開けるきがします。

 

どのくらいの人がトートと同じ理解で「そういうことか」に到達しているのでしょう?

『置いていかないで~、待って~』(←私の心の叫び)

 

(たぶん浄化が終わって、)

この界の宇宙意識が去った時

このままでは私は虚無の中に置き去りにされてしまうのかしら、、

嫌や~ しかし「残された虚無」が「大空虚」だったらさぁ…逆転大チャンスあり??

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村