プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(201)~境界に挑む者の心得③障壁の犬らの動きを知れ

意外と優しい師匠トート

厳しいこともたくさん云うが、秘術をバンバン教えてくれる。

 

 

再度「障壁の犬ら」の動きの特徴を強調しているので

ここは凄く重要なポイントなんだと思われます。

空間は曲線でできているらしい。

 

だから、”もし、境界の番犬「胸壁の犬ら」に見つかり追われた時は”

『曲線を通して動くことによりてのみ、汝はそれより逃げ得るなり』だって

 

曲線を通して動く=逃げる、のイメージがまだわかないが

「その時」の為に 曲線のパターンをできるだけ脳内に入れておかねば!

そんな焦りを感じている、私です。

 

 

 

 

 

 

もしかして、

ミステリーサークルは…案内図なのか?

 

ミステリー・サークル

ミステリー・サークル

  • ジョルジョ・ツォカロス
Amazon

 

とにかく、いつでも「逃げ切れるように」

曲線のパターンをたくさん「知る」ことから着手!

 

と、心得③まできて

次の④で「今まで」をひっくり返す鬼畜トートが出現します(^^;

 

(つづく)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村