プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド版の旅 (27) 光の子らによる人類救済活動

外からの力に縛られ、奴隷状にある地球人を救うために

地球に降りてきた「光の子ら」

彼らはどのように我々を救済してくれているのか?

 

 

生命の花の周囲に32の玉座を置き

そこに各自の「原初体」を置いて

常に力とエネルギーをチャージしている「光の子ら」

 

そんな彼らは如何に地上で活動しているのか?

”彼らの体は「生命のホール」に横たわり眠っているが、

その魂は人々の肉体に自由に流れ入ることができる”

 

地上の人間の肉体の中に入って

暗黒の束縛から光の道へ入る様に

直接教え導いてくれてるんだってよ~

 

ん!? つまり、私の身近にも光の子の魂が入った

見た目は”まったく普通の人”がいるかもしれないのか(‘~‘)

 

トート曰く

 

なかなか地道に活動してくれているようです。

もの凄く徳が高い、圧倒されるオーラを放つ聖人に出会ったら

それは「32人の光の子」の内の一人かも。

 

アトランティスの教育方針からすると

偉大なる指導者が弟子を教え、弟子たちが各地に散らばり

その地の人々を導いていくのかもね。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村