プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(370)~道を照らす智恵⑨チャンネル

チャンネル…意味なんだっけ?

 

今から明かされることは「真理の核」部分かもしれません。

生命・現象・この世に在る「各々すべて」は

偉大なる一者の「ある一面」とか「思考の一部」と捉えていいのか?

 

チャンネル=周波数帯、経路、通路、情報の伝達路

すべては偉大なる一者が放つ「意思の波=情報の波」で

その周波数や波の形態の違いで「各々が成り立っている」ってことか?

森羅万象の各々が違って見えるのは「その周波数・周波数帯の違い」ってことでOK?

 

たぶん、この事に関連した秘密が次に語られた「これら」かと。

時間と空間…これらも力とかエネルギーの膜なんやろうか?

それとも「時間空間がある」という思いこみの幻想に縛られているのだろうか?

トートが敢えてこういった表現しているってことは

どうやら「一なる者」が創ったこの世界のシステムの一部っぽいね。

 

時間空間により束縛しているのか、保護しているのか…

ここで、遂に「核心」へ

 

まさに波動の法則で読んだぞ、これ。

 

 

一なる者が放つ波動と共鳴・共振・調和できれば

一なる者と交信もできそうじゃね??

すべてが「波動=波」ならば一体になる道もみえてきたのではなかろうか。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村