プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (73) 宇宙空間・時間を自由に移動できる「光の道」

トートが「魂の自由」を手に入れ

”この宇宙サイクルの時間と空間”を自由に旅できるようになって

からの話で非常に興味深い表現の箇所が在るのです。

 

 

私は初めて聞いたときから

「ここ」が気になって仕方ないのです。

 

肉体を離れ、自由となった魂は無限の速さで

目の前に広がる空間を移動しているわけではなく

どうやら、この宇宙空間の各地(星々)を繋ぐ「光の道」が在るようなのです!

 

それが「光の無限の円の内に入る」ということかしらね。

私たちの目には見えないが、宇宙には場を繋ぐ道(通路)が在るわけです。

やはりどこまでもしっかり構造設計されてる予感(わくわく)

 

まーこの宇宙を「1つの巨大な生命体」としたならば

骨格や血管・神経経路のようなものがあって、それが移動できる道だろうな、と。

 

んで、この「光の無限の円」という言葉を聞いて

私は即座に「フラワーオブライフ」とか「フルーツオブライフ」

の絵図が浮かんだのです。

古代神秘幾何学 フラワーオブライフ エナジーカード

古代神秘幾何学 フラワーオブライフ エナジーカード

 

 

 

 

私の予想では、別の宇宙にもこれで移動できそうなんですが

別次元とかへの移動はまた別の何かが存在してるのかなぁ。

 

パラレルワールドや別次元の世界の繋がりや在り方は

私の中では「フラワーオブライフ」に見る円の重なりに近いんですよね。

 

次回からはトートが見た異星・異星文明のお話がはじまります。

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村