プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【TVの影響を受けるBBA】プロも認めたファミマのシュークリームを食べてみた結果

f:id:mousoumajyo:20210321162739j:plain

率直な個人的感想をかくので

深夜にこっそりブログをアップ

 

 

TVでプロパティシエが認めた

ファミマのシュークリームを買ってきた!

ワクワクである。

 

f:id:mousoumajyo:20210321162942j:plain

BBAの手が大きい為、わかりにくいですが

なかなかの大きさですぞっ

 

f:id:mousoumajyo:20210321163051j:plain

本当にクリームがたっぷり入っている(^^)

カスタードクリームにはバニラの黒いつぶつぶが見えるよ

 

◆実食!

f:id:mousoumajyo:20210321163158j:plain

 

率直な感想⇒⇒「普通!」

 

普通に美味しいけど、至って「普通」のシュークリーム

※BBAの個人的感想です

 

BBAの舌が貧乏舌であり

微細な味わいの違いがわからないからかな…

 

BBA的にはコンビニで買った

パイ生地のシュークリームが歴代1位で好きっす。

 

割とテレビや雑誌で話題になる味って

実際食べて感動した経験少ないんですよね(^^;)

なんでや~

 

でも、ファミマのみなさん普通に美味しかったですっごちそうさま。

安くて安定して美味しいって凄いことだよね。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村