プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAのつぶやき】紅茶ガチャ~おしゃれに紅茶を楽しみたくて

f:id:mousoumajyo:20210213142358j:plain

また、やっちまった…ふだん飲み慣れていない「紅茶」の世界

しかもフレーバーティーに手を出してみた結果紅茶ガチャにはまった私です。

 

 

「美味し~」って感激するほど美味しい

フレーバーティーに出会うこともあれば、

数回に1度の割合で「やっちまった」とガーンとくる時がある。

 

今回、パケ買いしたフレーバーティーがこちら

f:id:mousoumajyo:20210221145150j:plain

 

アールグレイオレンジティーです。

柑橘系の香り好きなので(^^)

 

f:id:mousoumajyo:20210221144315j:plain

 

基本、マグカップの私の中で

唯一の優雅なカップ&ソーサーがこちら(不二家のペコちゃん)

 

まず開封後から「香り強めだな」とは思っておりました。

自然にほのかに香る…よりだいぶ強

 

煎れて飲んでみた結果

口に入れた直後はふんわり香りが広がり、

その後だんだん飲むたびに香りが強くなり

最終的に「入浴剤入れた湯船の湯のんでるみてーだ!」となった。

 

※紅茶ド素人で飲み慣れていない+ばか舌なBBAの感想です

 

私にはまだ香り強のフレーバーティーは早かったようだ。

でも美味しく飲める時もあるのだ。

自分にあう紅茶を探す長い旅がはじまる。

 

ポプリにしたり、薄めに入れて飲むなりして

ちゃんと20bags楽しみ切ろうと思ってます。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村