プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の晩酌】安うま辛口白ワイン~ル シャブロ ブラン セック 食中酒として万能の1本

f:id:mousoumajyo:20200105112758j:plain

これは!晩酌ワインにお勧めの1本です。

美味しい辛口ワインなのですが、優しく品のある美味しさで

個性的な自己主張をしてこないため どんな料理にも合うで!!

 

 

f:id:mousoumajyo:20200105113305j:plain

うまっ

 

私の晩酌テーブルに並ぶ料理は

田舎料理の和食~家庭中華~家庭洋食~家庭イタリアン

なのですが、このワインはどんな料理にも合う!

 

上品ですっきり辛口なので

料理の味とぶつかりあわないデキる食中ワインです。

 

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

この時のセールで買った1本で

赤白泡12本セットで税込6,411円だったので

超お得に安うまワインゲットできました。

 

今のところ

「ハズレ無し!」に全部美味しいです。

 

◆私が買ったのと同じワインセットがこちら

(なんか現在も税込6,411円で買えるようです^^;)

 

 

 

ヴェリタス〜輸入直販ワイン専門店

 

◆2018 ル シャブロ ブラン セックの紹介

ひと言でいうと

☆エレガントかつリッチな口当たりのフルボディ

 

白亜質の土壌で育った最高品質の白ブドウを厳選ブレンド

華やかな花の香り、エレガントかつリッチな口当たり

しっかりとした骨格と豊かなミネラルがあり

心地よい余韻が楽しめる辛口白ワインですぞ。

 

今年も晩酌を楽しみながら生きていこう☆

では、また~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村