プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安くて美味しいワイン】Finca Patagonia フィンカ・パタゴニア シャルドネ~高コスパ旨白ワイン

f:id:mousoumajyo:20190108150820j:plain

パタゴニアのワインがきたぞ~どうも酒独女みつまるです。

海賊船マークにテンションあがる白ワインの紹介です。

 

 

f:id:mousoumajyo:20190108152144j:plain

 

キレイな色に吸い込まれるぞ!

ラベルにも書いてある「シングル ヴィンヤード」とは

単一畑からとれるブドウを厳選して

その土地の特徴を表現するためにつくられたシリーズなんですって。

 

スッキリ辛口で

フルーツの香りの広がるワインです。

 

詳しくはこちら

 


 

 

 1425円という価格ですが

私はセール時にセット購入したので実質1本820円程で飲んでおります。

ラッキ~☆

 

f:id:mousoumajyo:20190108152530j:plain

 

晩酌用の家ワインなので高くても1本1000円以下、

できれば500円~700円で押さえたいのです。

 

ケチな毒女みつまるです。

 

でもね~探せばあるんですよね。

安くお得に買えるもんよ。

 

私のお世話になっているワインショップソムリエさんの

新貼る初売りお年玉セールが1/20までやっているよ~。

 


 

 


 

 

 


 

 

 

 2019は日本酒も攻めていかねば!

美味しいお酒がたくさんある幸せだ~私っ。

 

美味しいお酒は造り手さんのためにも

安くて美味しいお酒を探している人のためにも

バンバン飲んで紹介していくぜ。

 

では、また~晩酌でお会いしましょう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村