プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】私のファッションリーダー、アストリッド様

やっぱり、アストリッドのファッションセンスが素敵や~

エリザベス女王のワントーン×ビビットなファッションも素敵やが~

「青系の色」を軸に濃淡でまとめるアストリッドのセンスを今は真似したんや~

シーズン1の第一話はこちらから

 

私が観はじめたのはシーズン3からだったかな?

母が先にはまっており、その影響で観はじめたら私もドップリっす。

 

 

今はシーズン4を観てるよ~

ラファエルがボブになって~アストリッドとの相棒&親友関係も更に増し増しでよ~

こういう関係も憧れるぜ~

でもアストリッドとフルニエ先生の方も相棒感つーか、会話のコンビ感あるんだよね~

 

アストリッドが丈のずいぶん短いスリムパンツをはいているのが気になるぜ~

冬なのに寒くないんか?それとも彼女なりのコダワリであり生活の知恵なんだろうか?

 

アストリッドのファッションめっちゃシンプルカッコいいので参考にしたいっす。

ユニクロとかGU商品を活用して上手に真似できそうな予感っす。

 

おばあちゃんになったら、エリザベス女王様的なワントーンコーデに挑戦したいっす。

 

アストリッドも女王様も「上品さ」があってのことなので

ファションだけではなく、知的さと上品さも真似しなければ!

 

アストリッドのコーデはシンプルなデザインに色のグラデーションなので、40代以降の我々でも参考にできると思うよ~

 

ドラマ超面白いからオススメだよ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村