プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【ドラマで英語】BBAの使える英会話フレーズ~Well,that part is true.

f:id:mousoumajyo:20200221173909j:plain

レナードが「夜は野獣並みなんだって~」とからかわれた時に

ちょっと誇らしげにこう肯定していたよ。

 

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

こちら人気ドラマ「ビッグバンセオリー」シーズン1の第5話よ~

 

Amazonプライムビデオでも観られます

オタク青年とお似合いのカップルの法則

 

部分的に「そこは本当さ」と言いたいときにどうぞ

 

Well,that part's true.

 

※英語字幕だとこうなってたので会話ではこっちでいいのかも

 

今DVDではシーズン2見てますが

シーズン2はシーズン1よりさらに面白くなっております。

やっぱりこのオタク青年4人と美女ペニーの5人組最高だぜっ

 

愛されるキャラというのは

どこまでも「自分のまま」でいられる人だと

このドラマを観ているとつくづく思う。

 

ユーモアとか会話の返しの旨さとか

ペニーのセンスに脱帽しちゃいます。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

海外ドラマバナー