プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女プライム生活】「グランド・ツアー」おっさんずカー・ラブ★おじさん3人のリアル少年ジャンプ

 

グランド・ツアー シーズン2 予告編 (字幕版)

車好きなおっさん3人が世界を股にかけて

好きな車でバトル・冒険・刺激・友情(?)リアルガチショーなのだ!

この3人のおっさんがスーパーカーで遊び倒すぜ~

っていうAmazonのオリジナル番組が面白いよ☆

 

 

はじめは、

まーリアルに腹の出た白髪のおじさんたちだし

車のうんちく居酒屋討論っぽいのかな?

と思っていたら・・・

 

全然超アクティブ!

ホントにおじさん3人が世界を股に

車で冒険しまくる、とんでもね~番組なのです。

 

本物のスーパーカー

本物のサーキットコースや道路で

それぞれの「推し」の自動車を走らせ

競い合っちゃうのだ!

 

これがおっさん3人だけではなく

本物のレースドライバーによるタイムラップで

最後は最速の車を決めるんだぜ~

 

ルマンのドキュメンタリーとかとは、また違った

「車好きなおっさん3人の本気の車遊び」から

車の面白さを味わうことができます。

 

ちなみに車の世界の

技術者・ドライバーによる最高峰のチーム戦による

ただただ超かっこいい車の走りを観るならこちら

 

 

でも、車の走りを楽しみたいなら

最高の車たちで世界を遊び倒したいなら

グランド・ツアーがおすすめです。

 

シーズン1の#1を観たんですが

すっごく面白くって内容濃くてびっくりしました!

 

#1「決定!最速のハイブリッドハイパーカー

決定! 最速のハイブリッドハイパーカー

 

 

 

の対決がメインなんですけど

前半のフェラーリポンコツ扱いに笑っちゃいます(^^;)

サーキットではカッコいいのにね。

 

今まで「車好き」の人の熱に

まったく同調できなかった私ですが

ルマンで最高峰の戦いを観て、

グランドツアーで車好きなおっさんの本気の車遊びを観て

「車と人間」がいい相棒であり、

楽しさ無限大というコトに気が付きました。

 

おっさん3人と車のバトルの結果も面白いので

今度詳しくレビューします♪

 

3人のトークバトルもめっちゃ面白いよ。

セレブの雑な使い方もすごい。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村