プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】人類の進化と地球の謎へ~③宇宙の繋がる空間にいる親切なおじさん

f:id:mousoumajyo:20201121180355j:plain

絵の具空間で出会ったという親切なおじさん!

この人が語る「人類と地球についての話」がめちゃくちゃ面白いのです。

私が抱いていた謎や疑問に対する「そういうことか!」をくれた。

 

 

もともとは2chの中で書きこまれ話題になった体験談のようですが

私はまとめサイトの「不思議ネット」でこのスレを拝見しました。

「不思議ネット 殿堂入り」で検索すると出てくるので

殿堂入りの中のNo.12

●地球とか人類の謎を異星人から教わった話

「人類誕生の鍵をにぎるアクァッホとは」

 

このスレで語られる内容が非常に興味深いので

一度読んでほしいです。

 

この体験談の中で興味深い

宇宙の繋がる空間にいる親切なおじさん

この人がしてた話を考察していきたいので

まずは「親切なおじさん」が誰かのか?

簡単に解説を

 

 

絵の具の空間にいる親切なおじさん

上記スレで語られた体験談に出てきた

絵の具空間で出会ったという「親切なおじさん」について

アッセッション(?)中に起きた浮遊感からの

何かに引っ張られ到着した絵の具空間

f:id:mousoumajyo:20201129173752j:plain

 

ここで出会ったマイケル・ムーア似の白人のおじさん

この人に「あなたは何者なの?」と聞いたら

f:id:mousoumajyo:20201201162525j:plain

こういた答えが返ってきたという…

※この発言は2回分の回答を合わせております

 

この表現非常に興味深い!

「住んでいる次元こそ違うけど、同じ宇宙の宇宙人」

この発言非常に重要な情報詰まっているので

しっかりφ(..)メモメモを

 

この後更に、絵の具の空間にいった人は

ムーア達と交流を深め

面白い話をバンバンきくことになるのです。

 

んで、ちょっと気になることを先に触れたい。

 

異空間にいる親切なおじさん達

ちょっと話はズレますが

私が「不思議体験」話を読み漁った結果

見えてきた共通点の1つに

 

”異空間で出会う親切なおじさん”の存在

ってのがあります。

 

みんな行った異空間は違うのですが

多くの人がそこで「親切なおじさん」に出会い

元の空間に戻る手助けをしてもらっているのです。

 

もちろん出会うおじさんってのはそれぞれ別の形態ですけど

空間に迷い込んだ人を管理するおじさんがいるらしいということは

なんかわかってきました。

 

「おじさん」であるのは観る側の認知イメージなんで

実際にその空間のどんな存在かは謎ですが

日本人で異空間に行った人たちは

「おじさんの姿のその人」に会うことが多いらしい。

 

もし異空間や覚めない夢で迷ったら

空間の管理人のおじさんを探してみるといいかも。

 

異世界や夢の中で3日間とか

長い人だと15年も捉えられてた人もいるらしいので。

 

では、話を戻しまして~

 

ムーアの発言からわかる重要なポイント

f:id:mousoumajyo:20201201162525j:plain

さっきφ(..)メモメモしたこの発言から

  • 同じ宇宙に別次元の宇宙人がいる
  • 「同じ宇宙」というなら「違う宇宙」もある?!
  • 別次元の宇宙人とも会話できる

私たちとムーア達がいる「同じ宇宙」だけでも

とんでもない多層空間になっている予感がビシビシしてきますよね。

加えて、

違う宇宙もありそうだから…

 

とりあえず「同じ宇宙」の今わかっている規模だけでも

再確認しておくと「異星人がいない方がおかしい」って思えるよ。

 

 

私のおすすめはこちらの2つのスレ

画像でわかりやすく宇宙の規模を解説してくれてる

この宇宙の画像を見てると頭がクラクラするんだけど俺だけ? | 不思議.net

 

お前らが宇宙のスケールについて勘違いしてること解説してやるよ! | 不思議.net

 

んで、この2つに目を通した私は

宇宙の星も銀河も「細胞」に似てるなって思ったのです。

この話はまた今度。

 

次回からはムーアと太陽人が教えてくれた

人類と地球の歴史の謎を考察していきたいと思います。

ここを踏まえて、W.シャトナーの番組みると

「世界の不思議」も見え方が変わってくるよ。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

古代マヤ・アステカ不可思議大全

古代マヤ・アステカ不可思議大全

  • 作者:芝崎みゆき
  • 発売日: 2010/05/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)