プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】人類の進化と地球の謎へ~⑧太陽人とムーア人について気になる点

f:id:mousoumajyo:20201206160416j:plain

ネットに溢れる不思議体験談から共通点や法則探しをして

自分が抱える「世界の謎」の謎解きにいそしんでいるBBA私です。

現在は「不思議ネット」で読んだ”アクァッホ”スレの内容に興奮中

 

 

ここまでの【BBAの不思議な世界】シリーズを

読んでいいただけると話が繋がります。

 

f:id:mousoumajyo:20201205144133j:plain

この太陽人の発言に対して

ムーア人マイケル・ムーア似の異星人)が

非常に興味深いことを言ったのです。

 

 

太陽人の生きる次元と活動範囲

 

f:id:mousoumajyo:20201206160959j:plain

 

太陽人は太陽に集まる次元の中だけで生きている

らしい…(それで充分な気もするけど)

 

”太陽は複数の次元、ルールが合わさった星”

ってこともムーア人は云ってたので。

 

でも、このムーア人の発言で気になるのは

ムーア人たちはもっと「外へ」向かって

活発に活動してるってことですよね?

自分たちの星も次元も超えていろいろな世界に行ってるのかなぁ。

 

ムーア人が一番アクティブなようです。

 

太陽人は「外の」世界に干渉しないってことですかね?

 

更に気になるムーア人の発言

f:id:mousoumajyo:20201206161744j:plain

 

たぶん地球人A君がこの空間にくる為に使っている方法を

A君の言葉にあわせて発言しているんだろうけど。

 

この色々な星・次元の宇宙のハブ空間への移動を指しているのか?

それとももっと別空間のことも含んでいっているのか?

わかりませんが、どうやら

私の理解するところの「意識移動」ができるらしい。

 

意識体移動とでもいうのだろうか。

「機械の中の幽霊」こそが本体で肉体は物質世界への固定装置なのかも。

そもそも太陽人とムーア人に物質的な肉体が有るのかも不明です。

 

でも宇宙のハブ空間(絵の具空間)に行く方法は

アセッションでいいらしい。

私たちも「夢の中」で実はこの空間にいてるかもね。

 

ここから、太陽人が非常に面白い話をしてくれる

ここから

太陽人が「地球の生物の歴史」について

非常に興味深く、面白い話をバンバンしてくれています。

 

やっぱり、太陽人はなかなかおしゃべり好きらしい。

私の中では

【Blu-ray】 水曜どうでしょう「ザ・ベスト(偶数)」

【Blu-ray】 水曜どうでしょう「ザ・ベスト(偶数)」

太陽人は「大泉洋さん」のイメージなんですけど(^^;)

 

ムーア人は藤村君かもしれない

(私が絵の具空間に行ったとき出会う場合)

 

この先、あなたの地球の歴史、生物の進化の歴史観

ガラッと変わるかもしれません。。。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村