プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【BBAの不思議な世界】人類の進化と地球の謎へ~⑧太陽人とムーア人について気になる点

f:id:mousoumajyo:20201206160416j:plain

ネットに溢れる不思議体験談から共通点や法則探しをして

自分が抱える「世界の謎」の謎解きにいそしんでいるBBA私です。

現在は「不思議ネット」で読んだ”アクァッホ”スレの内容に興奮中

 

 

ここまでの【BBAの不思議な世界】シリーズを

読んでいいただけると話が繋がります。

 

f:id:mousoumajyo:20201205144133j:plain

この太陽人の発言に対して

ムーア人マイケル・ムーア似の異星人)が

非常に興味深いことを言ったのです。

 

 

太陽人の生きる次元と活動範囲

 

f:id:mousoumajyo:20201206160959j:plain

 

太陽人は太陽に集まる次元の中だけで生きている

らしい…(それで充分な気もするけど)

 

”太陽は複数の次元、ルールが合わさった星”

ってこともムーア人は云ってたので。

 

でも、このムーア人の発言で気になるのは

ムーア人たちはもっと「外へ」向かって

活発に活動してるってことですよね?

自分たちの星も次元も超えていろいろな世界に行ってるのかなぁ。

 

ムーア人が一番アクティブなようです。

 

太陽人は「外の」世界に干渉しないってことですかね?

 

更に気になるムーア人の発言

f:id:mousoumajyo:20201206161744j:plain

 

たぶん地球人A君がこの空間にくる為に使っている方法を

A君の言葉にあわせて発言しているんだろうけど。

 

この色々な星・次元の宇宙のハブ空間への移動を指しているのか?

それとももっと別空間のことも含んでいっているのか?

わかりませんが、どうやら

私の理解するところの「意識移動」ができるらしい。

 

意識体移動とでもいうのだろうか。

「機械の中の幽霊」こそが本体で肉体は物質世界への固定装置なのかも。

そもそも太陽人とムーア人に物質的な肉体が有るのかも不明です。

 

でも宇宙のハブ空間(絵の具空間)に行く方法は

アセッションでいいらしい。

私たちも「夢の中」で実はこの空間にいてるかもね。

 

ここから、太陽人が非常に面白い話をしてくれる

ここから

太陽人が「地球の生物の歴史」について

非常に興味深く、面白い話をバンバンしてくれています。

 

やっぱり、太陽人はなかなかおしゃべり好きらしい。

私の中では

【Blu-ray】 水曜どうでしょう「ザ・ベスト(偶数)」

【Blu-ray】 水曜どうでしょう「ザ・ベスト(偶数)」

太陽人は「大泉洋さん」のイメージなんですけど(^^;)

 

ムーア人は藤村君かもしれない

(私が絵の具空間に行ったとき出会う場合)

 

この先、あなたの地球の歴史、生物の進化の歴史観

ガラッと変わるかもしれません。。。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村