プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜映画部】ストーム・ゴッド~感想:最後はやっぱりお父さん!

ストーム・ゴッド [DVD]

遺跡好きとか古代文明好きなら楽しめると思われます。

 

 

 

【映画ストームゴッド~感想】

暴れ息子を征するのはやっぱりお父さん!!

この意味が分かった時、きっとあなたはこの映画を楽しめているはず。

 

BBA世代しか通じないであろう…

昭和の子ども向けファミリードラマ「暴れはっちゃく」を思いだした映画です。

 

はじめは、「これはクソ映画な予感!」って香りが薄ら漂っていたんですが、

役者さんたちが役にはまっており 

博物館の中の作り込みは「こりゃーアカーン!」って感じだったんですが

封印されし何とか…みたいな4つのアイテムの造形は見事でしたので~

最後までみちゃたよ~

 

博物館にあった「父神 エール像」とその子である「邪神バール像」の造形の差が!!

邪神バール神に至っては 昭和の特撮の「大魔神」風な古代遺産には思えんデザインで父神エールとの差が激しすぎる~

それに、明らかに発泡スチロール+塗装…と思われる見た目(--;

しかも、何故か学校や企業にある「誰やコイツ」的な胸像スタイル!

 

全体に裏主役である「バール」の造形・像形が雑なんすよ~

なんでや⁉

 

でも、まー「グーニーズ」とかでワクワクした世代には、懐かしい風味を感じるえいがではないでしょうか、私はわりと好きっす。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村