プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】マッチョvsオタク青年~怒れるマッチョ「you make me mad」

f:id:mousoumajyo:20200309133713j:plain

怒ったぞ!ではなく「ムカついてきたぞ!」の表現ゲットしました~

たぶん「Okay,now」もいい仕事しているはず。

是非、ムカつきはじめたら言ってみよう♪

 

 

「you make me mad」

you(君、あなた、お前)が私を怒らせた

 

これが、相手の態度や言葉にだんだ

イライラ~ムカムカしてきたら

 

Okay,now

you're starting to make me mad.

(ムカついてきた)

 

φ(..)メモメモ

これ、いつかどこかで使えそう

※BBAは平和主義です

 

レナードの嫌味にキレたマッチョの様子はこちら

◆人気ドラマ「ビッグバン・セオリー」

シーズン1 第6話

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

Amazonプライムビデオや他でも視聴できるよ

BBAはプライムビデオでシリーズ一気観後

日常英会話勉強用にDVD買ったのさ

 

オタク青年とハローウィン・パーティーの法則

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!  

 

 レナードの嫌味な言い方に

野生派マッチョのカートも

バカにされていることに気が付いたようです…

 

さて、この戦いはどうなるのでしょうか?

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村