プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】That's handy.~それは便利ね

f:id:mousoumajyo:20200726154801j:plain

このセリフの前までがあってこそ煌めくフレーズなのですが

でも普段使いもしやすいフレーズではないでしょうか?

 

 

不二貿易 座れるぬいぐるみ アニマルスツール ウシ 耐荷重80kg ワールドマップ柄 82470

不二貿易 座れるぬいぐるみ アニマルスツール ウシ 耐荷重80kg ワールドマップ柄 82470

この牛のぬいぐるみ、座れるんですって!

 

Huh. Well, that's handy.

(それは便利ね)

 

BBAが英語のフレーズ集めに活用している

お気に入りのドラマがこちら

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 Amazonプライムビオデでも見られます。

今回のフレーズはこちらの回から

オタク青年とプレゼンの法則

 

パソコンから送った信号が

ネットで世界を巡って部屋の照明やステレオを

操作していることへの興奮の温度差が埋められない

オタク青年4人組と金髪ギャルのペニー(--;)

 

彼らの力のこもった説明を聞いたペニーの一言が今日のフレーズ

 

Huh.Well, that's handy.

(あー…、それは便利ね)

 

「はぁ?」と内心思っていても

こういった返しができる人間でありたいわぁ…φ(..)メモメモ

 

とはいえ、ペニーもこの後に

思わず本音を漏らしちゃうのです。

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村