プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】運転を諦めた男の斬新な主張~「僕は、運転するには進化しすぎてる」

f:id:mousoumajyo:20220316151831j:plain

すごい、すごい斬新な主張だぜ~

私も運転苦手(ペーパー君)なんやけど、同じ主張してもいいんか!?

 

 

リアルな日常英会話~アメリカ文化も学べる

おすすめ海外ドラマ

 

シーズン⑫まであって、ずっと面白いです

 

今回のシーンはシーズン2の第5話より

オタク青年と運転免許の法則

※プライムビデオで視聴できます

 

シミュレーターによる街中の路上運転練習で挫折し

「もう運転辞める」と言いだしたシェルドン。

 

レナードに「諦めるのか?」と言われ「諦めたんじゃない」と言い返し

独自の主張を展開していきます。

I'm, uh, transcending the situation.

(僕は現状を超越した存在なんだ)

I'm crealy too evolved for driving.

(運転するには、あまりにも進化しすぎてる)

 

えっ!?

こんな鋭利な角度の自己弁護を…

このくらいできないと欧米では生きてゆけないのかもしれません。

 

どうやら足と歯の一部が「同じ体格の人より小さい」という

自分の身体的特徴を持ちだし、進化の証としているようです(^^;

新型人類はクレイみたいになるのかな?

yuchurey 異星人 置物 2点セット 宇宙人 人形 面白い フィギュア 樹脂 装飾 庭 ガーデン 屋外装飾 モデル 工芸品 雑貨 飾り物 装飾 道具 部屋 インテリア 玄関 お誕生日 お祝い プレゼント

yuchurey 異星人 置物 2点セット 宇宙人 人形 面白い フィギュア 樹脂 装飾 庭 ガーデン 屋外装飾 モデル 工芸品 雑貨 飾り物 装飾 道具 部屋 インテリア 玄関 お誕生日 お祝い プレゼント

 

Well, those are indicators that I'm father along the evolutionary scale than the average human.

(それらの身体的特徴が、僕は平均的な人間より進化していることを示してる)

 

すごい、すごい自信だ!

このくらい言える自信を持って生きていこうぜって気になった。

 

運転苦手です、向いてませんって負けを認めるよりも

「自分が優れすぎている」という自分揚げ作戦でいくとは…

自己評価は高めでいい!自分を卑下して生きるよりいい!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村